CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SUMMER PLAN
それなりにちょこちょこ出没中。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

LINKS
DRECOM RSS

闇の世界

激M.A.D. PEOPLE

PROFILE
OTHERS

Bloomin'*

アナグマくん応援ぶろぐ。


| - | | - | - |
タッキー&翼 Concert '07@2月25日1部
遠征記>>
珍しく後ろ寄りの車両乗ったらガラガラ〜♪
朝っぱらから苺バナナワッフルとかがっついてたら後方にずにあヲタが・・・っ!
しかも宮田トークで盛り上がってたよよよ(゚д゚lll)
●岡で下車したのが謎だぉ・・・。

名駅で松崎嫁と武内嬢と合流してマックでまたーりw
武内嬢がVDチョコくれて、松崎嫁が松崎のかっこよさに頭を壁に強打(゜∀。)
なぜか給食ネタで盛り上がる。
地域によっていろいろ違うんですねぇ〜給食って!笑
ぁ、三角チョコパイ初体験してみたけどあれは外で食べるもんじゃないよね;
美味しいんだけど、溶けたチョコ溢れるしパイ生地ボロボロするし。。。orz

静岡人にとって名古屋の地下鉄とかまったくの未開拓地ゆえ、
松崎嫁の後ろに付いて会場着☆
加藤のおねぃさんに「シゲアキ男前!!」とシゲアキを褒め称えて入場。
今回もロシアはいなかった・・・。(まだ引きずってる人達/ワラ)

終了後、川村妹とか大倉の方と合流してヲタトーク♪
その後4人で名駅のゲーセン行って、何故か目的のプリを撮らずに
永遠とハウズに釘付けwwwww
店員が野田似でガン見してみる。笑
リナリーとコムイさんと神田が居たからガン見してみる。(コラ)
その後いろーんな人と合流して某所へw
またーりしてたらわらわらと人数が増える!増える!!笑
ヲタトークで超02盛り上がって寒かったけど楽しかったぉ(人´∀`)〜♪

 帰りはやらかしがいっぱいでした。
 新幹線の窓越しに超手振られました。
 ちょっとファンサしてみました。
 投げちゅーとか要求されました。
 ウザかったのでカーテン閉めました。

・・・というのは嘘で、(当たり前)

心優しきヲタちゃそ達がお見送りをしてくれましたwwww
超02ありがとーーーーー!!!!!
続きを読む >>
| Concert* | 14:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
全身全霊目指してくway
あけましておめでとうございまーす!!
無事に東京から帰ってきて明日からはまた新横〜(´∀`)痛
武内妹と初参戦にして初ご一緒宿泊♪
うふふ〜w楽しみだぉww

年越しサマリーでも記録しとこうかな(・∀・)
・カウコンで窓に発狂する
・秋葉原にてデブのアキバ6人組が疾走してるのを目撃する笑
・漫喫探すが満室状態でしょうがなくファミレス
・AM5時まで居座って、でじこ帽子被ったオヤジが順番待ちしてたから出る笑
・AM10時まで漫喫で仮眠
・疲労がピークなため、山手線一周してみる(ぇ)
・ホテル着
・PSP三國無双やらされて陸遜戦死・・・
・闇チャに参加。みんな痛すぎてまぢない!笑
・駅伝見ながら化粧する
・吉牛で牛丼食す
・原宿いって萌ぇ萌ぇする
・表参道ひるず行っってみる
・チョコレート店の店員が松崎似(眼鏡付)で激萌ぇする
・ロイホでまったりしすぎて開演5分前に着く
・ずにあ魂でジャニ卒した人みたいになる(ぇ)
・帰宅

カウコンはまぢネ申席すぎてドウシヨウ!だったぉ。
TV映ってなくてよかった・・・(リアル)
だだだだって、窓出てきた時叫んだら、周りのお姉様達にドン引きされたし。。。orz
前のV担のお姉さんなんてびっくりしすぎて振り返ったし。。。orzorz
しょうがないじゃん、いきなり直線状に松崎ドーンって現れたんだもん!
しょうがないじゃん、松崎が目の前でダメ踊ったんだもん!!
オマエ松崎担かよってレベルでねーあははー。(…)

ずにあ魂は周りが叫び厨&新規でまぁぢ死にそうだったぉorz
ガッキー見て「あれ誰?」ってふざけんなーーーーーーーーーっ!!!!!
うちわ4連ならまだしも、画用紙4連ってありえないよよよ;;

嵐魂行ったらカウコンとずにあ魂の記憶吹っ飛びそうなんで、今のうちに書くぉ。
続きを読む >>
| Concert* | 21:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>