CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SUMMER PLAN
それなりにちょこちょこ出没中。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

LINKS
DRECOM RSS

闇の世界

激M.A.D. PEOPLE

PROFILE
OTHERS

Bloomin'*

アナグマくん応援ぶろぐ。


| - | | - | - |
しょーちゃん 16 to 17

★ ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆ ★

SHOTA HAYASHI 王冠 17th


しょーちゃんにとってHAPPYな1年でありますように…ラブ

 * * *


しょーちゃんせぶんてぃーんおめー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
しょーちゃんはどんどん可愛くなっちゃっておねぃさん困っちゃう!(…)
昔はフッ…みたいにしか笑わないイメージだったんだけど、
窓になってからはいつも笑顔だし、見てても本当に楽しいんだなぁ〜って
伝わってくるから嬉しいなぁって思うの。

これからもりょーちゃそと仲良しこよしさんでいてくださいw
山林シンメは私の癒しだもん!
2人が一緒にいるだけでしゃーわせになれる〜(人´∀`)+゜
そんなあてくしは最近、山林コタの03年ちび組コンビがトゥキれす(はぁと)
続きを読む >>
| Birthday* | 20:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
幸大 17 to 18

★ ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆ ★

KOTA MATSUMOTO 王冠 18th


コタにとってHAPPYな1年でありますように…ラブ

 * * *


少倉の未来航海の時から私の中でコタはもう窓だったような気がするの。
今となってはコタもりっぱな窓の一員!
コタがいての窓だぉ!!
これからもりょーちゃそと仲良くしてやってくださいww
| Birthday* | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>