CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SUMMER PLAN
それなりにちょこちょこ出没中。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

LINKS
DRECOM RSS

闇の世界

激M.A.D. PEOPLE

PROFILE
OTHERS

Bloomin'*

アナグマくん応援ぶろぐ。


| - | | - | - |
りょーちゃそ 16 to 17

★ ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆ ★

RYOTA YAMAMOTO 王冠 17th


りょーちゃそもとうとうせぶんてぃーんらしいよ!
あんなかわゆすでも17歳なんだよ!?
あんな小(ry
きっと今日はお兄ちゃんが山本家に押しかけてるはずだよ。
そんなお兄ちゃんなんかニカチャと遭遇して越に殴られてしまえっ!(…)
わたくしもお兄ちゃんに負けずに弟愛に精進致します。
…というか既に溢れているような?(痛)

AM00:00うたねちゃんを皮切りにお祝いメェルくれた闇めんの皆様超02ありがとう!
みんなにここでお礼を言わせて頂きます!!
みーんなだーいーすーきーっwwww(ウザス)

せぶんてぃーんのりょーちゃそをいっぱいいっぱい拝めますように。
そして、りょーちゃそにとって幸せな1年でありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

続きは愛が溢れすぎて危険です(笑)
続きを読む >>
| Cherish* | 19:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
5th Anniversary*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

・゜・。*。・゜・。*。・゜祝 ☆ 入 所 5 周 年・゜・。*。・゜・。*。・゜

RYOTA YAMAMOTO

TSUYOSHI EDA

KOUTA YABU

KEI INOO


今年もまたお祝い出来て本当に嬉しい!
9月23日は2年前に山本副担宣言した日です。
私の中の「特別な存在」になった日だから、完全担降り宣言した日より
今日の方がトクベツなの。
キッカケは君だけに〜ラブレター辺りからだし、うちわもこれより前から
ずーっと持ってたから2年ぽっちなかんじしない☆
海老じゅが出来て、サマリで水着になったり(ワラ)、アクロするようになって、
受験があって無所になったり微妙なポジションになった時もあったよね。
元祖海老じゅ大好きだったから嵐組になった時はぶっちゃけ嫌だったの;
でも、楽しそうに踊ってる山林の姿を見て、M.A.D.になって翼魂について、
M.A.D.が大好きになって、驚異のスピードで担降りしたよね…(笑)
これからも大好きなキモチは変わらず、「M.A.D.のやまもとりょうた」を
ずーっとずーーっと応援していくからね!

つよしも薮もいのちゃんも5周年おめでとう!
来年の今日も4人のことをお祝い出来ますように・・・


 * * *

ケーキ焼こうと思ってたのに、ママンがお仕事お休みでお彼岸だから急遽
おはぎに変更;
でもね、うちのおはぎ甘すぎなくて美味しいんだよ!?(何)
「そろそろ小豆の煮方覚えなさい。」って言われたから、午後から
あんこ練ります(笑)ノシ
| Cherish* | 12:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>