CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SUMMER PLAN
それなりにちょこちょこ出没中。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

LINKS
DRECOM RSS

闇の世界

激M.A.D. PEOPLE

PROFILE
OTHERS

Bloomin'*

アナグマくん応援ぶろぐ。
<< どこへでも続く道がある | main | 明日の風に乗って >>


| - | | - | - |
愛すべきあの人に結局何もかも癒されてる
じゃじゃじゃじゃーん!!!(何)
3月になったからテンプレ変えてみたぉー♪
なかなかイメージがまとまらず、あーでもないこーでもない・・・笑
最初はアナスイっぽく黒系にしようかなぁ〜って思ったんだけど
春だし最近ちょっとマイブームなレモンイエローにしてみたぉ!
最近雑誌見ててじわじわイエロー押しになってたら
バトンで前田のお嬢さんが「イメージカラーはひよこ色のイエロー!」
って書いてくれててもうクリティカルヒットですよぉぉぉぉぉ(´∀`)ノシ

昨日ノンノ買ったらもう春服きゃわゆすで超02欲しす!!!!!
シャーベットカラーのシャツ×黒ミニとかギザカワユス(゚∀゚)!!
春色の花柄ワンピも良いしーイマージュのぺったんこサンダルとミュールも良いしー
RIOのパフスリーブの白ジャケと黒ドットスカートも良いしー(止まらない)
あとキャスのバックも欲しす!!!!
・・・ってこんな買ってたら100%嵐魂の振込みでひーひーするから
慎重に安くて可愛い春服いっぱい買うように努力です(`へ´)

ぁ、ヲタブログらしく一応じゃにーずの事も書かないとね☆

カレンダーは昨日ファミマで振り込んだばっかだから、とりま画像のみチェック済。
なんでスタイリストさんはいつもりょーちゃその頭こねくりまわすの!?(ぇ)
アイロンでひっぱってぺったんこにしてやってくださいよぉぉぉぉぉ!!!!!!
てか、ししししし身長が・・・(((゚Д゚;)))!!!!

タモステは追えてないカメラさんにpgrしつつ大河・竜素敵映り込みにキュンwwww
ゆーたちは歌だけ見てまた竜ちゃそにキュンwwwwwwww
| - | 16:09 | comments(2) | trackbacks(4) |
| - | 16:09 | - | - |
お久しぶりですm(__)m
この度blogを閉鎖しました。
お手数ですがLinkの解除を宜しくお願い致します。

{コピ文でごめんなさい;;}
| しま | 2007/03/25 7:12 AM |
確かにいろいろ欲しくなってしまいますよね。
| 卒園式謝辞祝辞 | 2007/12/12 9:22 PM |









http://pika2supica.jugem.jp/trackback/224
アナスイ 財布
アナスイの財布情報サイトです。アナスイの財布の通販情報や激安情報、新作情報など魅力いっぱいのコンテンツを用意しております。
| アナスイ 財布 | 2007/03/06 5:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 10:01 AM |
花柄ワンピ といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/16 2:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 9:43 PM |