CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SUMMER PLAN
それなりにちょこちょこ出没中。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

LINKS
DRECOM RSS

闇の世界

激M.A.D. PEOPLE

PROFILE
OTHERS

Bloomin'*

アナグマくん応援ぶろぐ。
<< 愛すべきあの人に結局何もかも癒されてる | main | お引越し >>


| - | | - | - |
明日の風に乗って
ご無沙汰でーす。
一ヶ月弱も放置してたね笑
みくしぃをお引っ越しして復帰した以来、完全にみくしぃ厨でして(;´∀`)
こっちの存在意義があんまなくなってきてる・・・?

放置してた間は…機種辺変したり、無事に三年生修了したり、夢の国にお泊りで
行ってきたり、ぬーす魂入ったりしてましたぉ☆
小窓はほんときゃわゆすwwwww
最後の挨拶で大河ちゃそがいつお辞儀していいかわからなくて
キョロ△靴討燭鵑世韻桧陲圓世韻深々とお辞儀してたのを見て
慌てて自分もペコってしてたのがかなーり萌えまんた(*´ω`*)キュンw
みーちゃそは山本先生直伝アクロがまた成長してておねぃさん嬉しすwwwwww
おーくぼたそのファンサはつおし以上にドSすぎて無理。。。orz
目の前来た時おもわず「ちっちゃ・・・!!!」って言ってすいませんでした(爆)
だって身長差ななせんちだもの・・・(コラ)
そしてそしてりゅーちゃそありがとーでしたwwwwwwwww

これでドームまで予定がないぉー・・・;
溜まりに溜まった世界フィギアのビデオでも見て過ごすとしましょう。
でゎ、また・・・現れるかな?(ぇ)

| - | 16:12 | comments(2) | trackbacks(5) |
| - | 16:12 | - | - |
こんばんわ!深澤推し・ぽんです
この度、HNを「ぽん」から「すず」に変更致しました。
リンクのお名前のほう、変更お願いします(´∀`)

これからもブログ、絡み、よろしくお願いしますw
深澤推し・すず http://lightblue05.jugem.jp/

〜(´Д`)コピ文すみません(´Д`)〜
| すず | 2007/04/01 10:26 PM |
山本ねぃさぁん!!お久ですっ☆
お揃いなんだねぇ♪あたすもピンクなのー♪♪
完璧におそろだね(^^)

こっちから言う前にリンク変えてくれてありまとねー♪♪
| 江田嬢 | 2007/04/04 12:42 PM |









http://pika2supica.jugem.jp/trackback/225
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/29 9:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 3:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 2:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 10:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 9:43 PM |